4 comments

  • こんばんはairman88goさん。
    続けてのレスすみません。
    東京国際空港ではウイングレッド付きの747も観れるのですか、良いなぁ。
    航空機もですが、後ろの背景がいかにも運河とモノレールの線路が羽田らしさを出していると感じました。(好きです)

  • >モアイさん
    かつては格納庫が立ち並んでいたあたりが今では草っぱらに
    なっています。
    私も久しぶりにウィングレッド付の747を見ました。
    他にも、変わりものがときどきいるのがHNDのよさですね。

  • >airmanさん
    羽田に京急で新駅も開設されるそうですが、成田より羽田はまだまだ変化が多くて楽しい空港ですよね。
    今年は空の日のイベントなどへは参加されるのでしょうか?
    HKDも26日にイベントがあるそうです。

  • >モアイさん
    今月は”空の日”があるせいか、いろいろなイベントが
    あるようですね。
    9日・10日には成田の航空博物館で航空ジャンク市があるので、
    出かけてみようかと思っています。
    掘り出し物があることを期待して。。。
    航空博物館は屋外にYS-11の実機が展示されていたりして、
    なかなか見ごたえのある博物館です。
    成田空港のR/W34へ着陸するアプローチコースのすぐ脇と
    いうこともあり、絶好の撮影ポイントでもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください