夜の始まり

雲上の日の入り
先日、熊本に出張した帰りの飛行機から撮影した日没間近の空。
飛行機から見る景色でもっとも好きな景色の一つ。
夕焼け空が真っ暗になるまでの”色”の変化が本当に美しい。

2 comments

  • こんばんわ、わー!飛行機大好きなんですよー!!
    なにが好きかって、やはりこの眺めですよねー★
    子供かよ?ってぐらい、窓にへばりついて
    いつも眺めてます(爆)
    @riko

  • >rikoさん
    ありがとうございます!
    私も飛行機が大好きで、出張の時でも指定する座席は
    必ず翼の上以外の窓際です。
    きれいに撮影できるように、”太陽が見えない側”を
    考えて予約します。
    (太陽が見える側だと、窓が光っちゃってうまく撮れない
    んですよね。。。)
    飛行機を降りるときには、ずーっと横向きだった首が
    痛かったりします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください