4 comments

  • YORIKO'S PHOTO EYE

    飛行機 飛んだ

    今日は関西空港へお見送りです。   お友達は札幌雪祭りへGO!
    いってらっしゃいませで…

  • YORIKO'S PHOTO EYE

    飛行機 飛んだ

    今日は関西空港へお見送りです。   お友達は札幌雪祭りへGO!
    いってらっしゃいませで…

  • >yorikoさん
    TB、ありがとうございます!
    逆光で、本当に綺麗に飛行機を撮られましたね。
    その腕前、うらやましいです。
    勉強になります!
    飛行機に乗ると、雨の日でも雲の上で、太陽を近いところで
    見ることができるんですよね。
    やっぱり、飛行機っていい。。。

  • Airmanさん はずらしいphoto TBありがとうございます。
    青空に気持ちのいい飛行機雲素晴らしいですね。
    完璧ですねっ。
    こんなphotoが撮って見たいです。
    何度も何度も拝見させてもらいました。
    また、TBにコメントいただけてとっても嬉しいです。
    yorikoは空に偶然の飛行機は撮った事がありますが
    滑走路から飛び立つ飛行機を撮ったのは初めてなので
    撮っててほんと、楽しかったですよ。
    ちょっと、嵌ってしまいそうです。(笑)
    今度は飛行機のスピードを察知出来るように捉えてみたいと
    思います。
    Airmanさん、またの機会の時にはいろいろアドバイスお願いしますね。
    ではでは、お礼までに?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください