USJ塗装

USJ_B767
ユニバーサル・スタジオ塗装のBoeing-767
ウッドペッカーのくちばしが。。。
在庫から
@熊本空港

4 comments

  • この機体、羽田で何度か撮っていますがこの角度から見るのは初めてです。広島?の方にも飛んでいるのですね。関空・伊丹専門かと思っていました。機体の曲線美がうまく現れていますね。

  • 迫力ありますね?。
    でも、機体が結構汚れているのは意外でした。

  • >イワンさん
    この写真は、搭乗待ちをしているロビーから撮影しました。
    ほんと、この曲線美がたまりません。。
    この飛行機が力強く飛ぶなんて、すごいですよね。

  • >oyazyさん
    搭乗待合室のガラス1枚隔てて出発の準備をする飛行機です。
    パイロットの表情まで見える距離で、撮影後もしばらく見入ってしまいました。
    機首部分はいろいろなものがぶつかるのでしょうね。
    塗装が剥げてます。。。
    (塗りなおしてあげりゃいいのに・・・と思いました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください