注目

Boeing747には5本の足がある。
胴体中央部に2本と翼の付け根に2本、そして機首の下に1本。
ノーズギア
飛行機の客室の床下には、多くのコンテナを格納できる。
コンテナ格納
総2階建ての旅客機A380が登場しましたが、この客室床下も客室にしてみたらどうだろうかと思う。
窓からは地上が良く見えていいんじゃないかな?
何箇所か、足元に窓を付けたりしたら、スリルのある体験が出来るかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください