頭上を飛ぶ飛行機

Boeing747
最近、同じようなアングルの写真が続いたので、今日はちょっと違ったものを。
城南島海浜公園の西側のアプローチコースの真下近くに移動。
頭上を飛ぶ飛行機
道路を挟んだ反対側のビルの上からいきなりBoeing747が飛び出してくる。
ビルの屋上との間は200mも無いだろう。
そのまま、頭上を物凄いスピードで通過していく。
大阪伊丹空港の千里川土手から見るR/W32Lへのアプローチと同じくらいの迫力。
頭上を通過した飛行機は、また城南島南側に建っているビルの陰に隠れ、R/W16Lへ。
誰かが「もう、帰ろう」って言ってくれないと、いつまでもその場で飛行機を見続けてしまう。

2 comments

  • 着陸を下から眺めるのは楽しいですよね。
    以前、瀬長島(那覇空港)を教えてもらい、見に行ったところ楽しくて何時間もそこに居た記憶があります。
    観光スポットというわけではないので、ひと気も少なく、子供とはしゃいでました^^;

  • >zakuraさん
    おはようございます。
    那覇空港のR/W36エンドのアプローチコース脇にある島ですよね。行ったみたいな。。。
    綺麗な海と真っ青な空と、暑い太陽、そして、飛行機!
    なんてすばらしいんだ!
    今年の夏、行けるかな。。。。
    いつもうれしいコメント、ありがとうございます。
    更新の励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください