スマートな飛行機

Boeing777-300
昔、”空の貴婦人”と称されたDC-8。その姿を思い出させるBoeing777-300。
こちらは”空の貴公子”とでも言おうか。
昨日掲載したBoeing747-400は569人の乗客を乗せることが出来るが、Boeing777-300も524人もの乗客を乗せることが出来る。
全長73.9m、全幅60.9m、全高18.5mの巨大な双発機。
Boeing777-300 Landing
そういえば、2週間前に行った胃の組織検査の結果が昨日分かった。
”胃癌疑惑”は無事に解消された。今後は胃潰瘍の治療に専念。
ちょっと、ホッとした。

2 comments

  • 検査結果、“疑惑”が晴れて良かったですね(^-^)
    今、読んでいる本、同じ年代で癌になってしまう人が出てくるので
    とても気になっていました。
    お互い、いわゆる“癌年齢”っていうのに突入してますもんね。
    ともあれ胃潰瘍でもあなどることなく
    お大事にして下さい。
    飛行機を見たり、写真を撮ったりという
    素敵なストレス発散法で
    免疫力も上がってるかも?!ですね(^O^)/

  • >ROUGEさん
    本当にホッとしました。
    これから長期間、薬を飲み続けなくてはならないのが
    ちょっと苦痛ですが、まぁ、のんびり治すことにします。
    今は天気が悪くて飛行機を見に行くことがなかなか出来ませんが、
    梅雨が明けたら、あちこち出かけてみたいと思います。
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください