城南島海浜公園にて

SNA Boeing737
SNAのBoeing737。
羽田空港のR/W 34Rを離陸し、車輪を格納。
この状態の飛行機が美しく、好きです。
空港で飛行機を撮影すると、どうしても”車輪を出した状態”の写真が多くなってしまいます。
城南島海浜公園だと、離陸した飛行機が車輪を格納し、大きく右に旋回する状態を真横から
撮影することが出来ます。(北からの風が吹いている場合ですが)
ちなみに、Boeint737の主脚は完全に胴体に格納されるのではなく、上の写真のように
”見える”状態なんですよね。
JAL Boeing777
JALのBoeing777。
ANA Boeing747
ANAのBoeing747。
おととい、ブログのユーザビリティを向上させようとしていろいろとスタイルシートをいじくった結果、
一部のブラウザで大変見難くなってしまいました。
昨晩、あわてて修正しました。
せっかく訪問してくれた方に、情けない姿をさらけ出してしまいました。申し訳ありませんでした。
基本的にIE7では問題なく表示されるようになってはいますが、OperaやFirefoxでは、サイドバーの
”リスト”の行頭揃えがまだおかしな状態になっています。(行間もおかしい?)
全てのブラウザに対応するのって難しいですね。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください