待ち遠しい梅雨明け

薄雲
もう直ぐ8月だというのに、まだ梅雨明けしない関東地方。
昨日も、「晴れ」なのに、薄い雲というか、霞がかかったような空で、すっきりとしない空だった。
夕方には、雷がかなり長時間にわたって鳴り響いていた。
今週の中ごろには梅雨明けが宣言されそうです。待ち遠しいですね。
次男がサッカーの合宿から帰ってきました。
真っ黒に日焼けし、たくましくなってきました。
今週は、長男が水泳部の合宿に出かけます。
こうして子どもたちは強く・たくましくなっていくんですね。


薄雲と飛行機

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください