STAR FLYER

BBSで、かっこいいと話題にしていただいたSTARFLYERのA320の離陸シーン。
STARFLYER
この飛行機のデザインのテーマは「21世紀のモダン」だそうです。
ロゴも、機体のデザインも確かにモダンというか、気品を感じます。
STARFLYERは東京と北九州を一日12往復飛ばしているだけです。
札幌や福岡などの都市との路線を飛ばしていないので、なかなか搭乗する機会が
無いのですが、一度乗ってみたいですよね。
機内も黒を基調にした高級感あるデザインだそうです。
ところで、今日で7月も終わり。。。
4月27日から毎日連続更新を続けてきましたが、あっという間でした。
これから、暑い夏・さわやかな秋・澄んだ冬・・・と続きますが、心身共健康に
更新を続けられたら。。。なんて思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください