派手な塗装の飛行機

夏だ! 海だ! リゾートだ! ということで、まずはリゾッチャ。
最近、沖縄方面は台風が次々と近づいてきていて、運が悪いとヒットしてしまいますよね。
リゾッチャ
こちらは、飛行中に燃料ポンプの不具合でエンジンが1つ止まってしまったと、つい最近ニュースで話題になった、スカイネットアジア航空のBoeing737。
SNA Boeing737
派手といえば、やっぱり全日空のポケモンジェットが1番?!
ピカチューカラーの黄色に塗られた機体に、さまざまなポケモンが描かれています。
黄色いポケモンジェット
今朝も朝から暑い!!
夜中に何度も起きては、おやすみモードでエアコンをつけました。
夜の9時過ぎまで30度を越える暑さだとか。。。
派手な南国ムードたっぷりの飛行機に乗って、南の島のリゾートに出かけたいな。。。

2 comments

  • ホント、毎夜、寝苦しいですよね。
    日本の夏は湿度も高いので
    余計に不快指数が上がります。
    カラッとした南の島の木陰で
    海を見ながらのんびりしたいなぁ。
    楽しい絵柄の飛行機なら
    出発の時からリゾート気分を味わえそうですね(^-^)

  • >ROUGEさん
    リゾート・・・味わいたいですねぇ。
    波の音を聞きながら、どこまでも広がる海を見て、
    美味しいトロピカルなお酒をいただく。
    空には美味しそうな雲がぷかぷかと浮かび、
    影を投げかけるやしの木がさわさわと影にそよぐ。
    うーん、想像するのは簡単なんだけど。
    コメントありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください