Boeing767

Boeing747と並ぶベストセラーといえるBoeing767。
Boeing747は中・長距離で活躍し、短・中距離ではこのBoeing767が活躍しています。
25年前の雨の日の早朝、全日空が国内線に就航させました。
当時の羽田空港のR/W04を離陸する姿は今でも覚えています。
高校の授業をサボって、羽田空港に写真を撮りに行きましたので。。。
その写真は「翼」という旅客機を扱った雑誌に掲載されました。
ANA Boeing767
AIRDOのBoeing767。
AIRDO Boeing767
昔、宮崎の顧客を担当していたとき、毎週乗っていた飛行機。
おそらく私の飛行時間はこの飛行機での時間が最も長いのでは。
いろいろな思い出のある飛行機です。
追伸:
禁酒最終日!
明日のお酒がとっても楽しみです♪
「明るい農村」という芋焼酎をじっくりと飲みたい!
(八重洲の行きつけの店にあるんですよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください