777 Take Off @羽田空港

川崎の工場群を背景に、羽田空港のR/W 16Rを離陸する日本航空のBoeing777。
JAL Boeing777
土曜日に胃カメラ検査を行いました。
「異常なし」でした。
胃潰瘍と十二指腸潰瘍は治癒していました。
胃潰瘍は前回の胃カメラで発見されて、認識していたのですが、
十二指腸潰瘍は知らなかった。「治癒痕がある」といきなり言われても・・・・。
まぁ、直っているのだから良いのだけれど。

2 comments

  • ご自愛を。
    胃潰瘍・十二指腸潰瘍は結構しぶとくて、治ったと思ってもちょっとストレスがかさむと再発します。胃に優しい生活を…と思ってもなかなか難しいんですけどね。
    Airmanさんの影響でどうしても飛行機にチャレンジしたくなり、今日仕事後にピアソンに行って試してきました。先客が沢山いてみなさんかなり装備がすごかったのでちょっとひるみましたけど、頑張って撮ってきたので今度アップしようと思います。その時に記事中にリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

  • >mlkah0505さん
    ストレスの多い生活なんですよね・・・・。
    飛行機を見て、ストレスを解消してます。
    ピアソン国際空港ですか!
    いいですねぇ?。カナダで最大の国際空港ですよね!
    是非、写真を楽しみにしております。
    リンクもちろんOKです。というか、ありがとうございます!
    うれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください