Airbus @羽田空港

羽田空港 R/W16Rから川崎の工場地帯を背景に離陸する飛行機シリーズ(長い!)の
最後はAirbus。
日本航空(JAL)のAirbus A300B4-600R(JA8529)で旧JASの機体。
Airbus A300B4-600R
ラストは全日空(ANA)のAirbus A320-200(JA8385)。
Airbus A320-200
一日一日と秋が深まっていく毎日です。
つい最近まで、残暑が厳しく「温暖化?」と思っていたのですが、
急に涼しいというか寒い毎日になってまいりました。
職場でも、風邪が大流行。
急遽、加湿空気清浄機(KC-51C1)3台を設置し、ビタアルト(栄養ドリンク)150本を配布。
(「風邪なんかひいている場合じゃない! 働け?!」というわけではありません。決して。
 あくまでもみんなの健康を気遣ってのことです。。。)
皆様も、どうかお体を大切に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください