JAL Airbus A300

城南島海浜公園の浜辺で見上げた飛行機
R/W22へのアプローチ

滑走路をまっすぐにらんで、ゆっくりと高度を下げる飛行機
カッコいい!

2 comments

  • 青空に飛行機の全貌! たまりませんね。機体もつやつやしていて素敵です。

  • >mlkah0505さん
    やっぱり飛行機には青空が似合いますよね。
    こうして一瞬を見ると優雅というかきれいなんですが、
    実際は物凄い音と速さで頭上を矢のように通り過ぎていき、
    力強さというか、その迫力に圧倒されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください