Boeing767-300(JA8267)

昨日は、スカッと晴れた。
朝、METARで気象を調べると、「この風向きなら、R/W16Lへの着陸だな。。。」ということで、
城南島海浜公園へ行ってきた。

東京カーブを旋回中は順光なんですが、空港側を向くと逆光になってしまうのが
難点といえば難点。
また、空港の東?北の上空は雲ひとつ無い真っ青な空が広がっていたが、
西側にはポコポコとした雲がまだ広がっていた。

久しぶりの城南島でしたが、間近を通過していく飛行機の迫力に感動。
先週までのストレスは一気に解消って感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください