ANA Boeing747-400

ANAのBoeing747-400(JA8964)



今日も秋晴れ。
朝はさすがに冷えるようになってきましたが、
日中はぐんぐんと気温が上がり、20度を越えるとか。
北海道からは雪の便りも聞こえてきている。

2 comments

  • いい感じに秋空ですね!
    こちらは冬空です。最近晴れる日が少なくてなかなか戸外で写真を撮ろうっていう気合が入りません。
    沢山の飛行機を見ていると、1ヵ月後に搭乗するのは一体どれかな、と考えます。年末、帰国して今度は日本の大学病院に戻るのです。そうしたらもう、写真撮る時間が無くなります。残念です。

  • >mlkah0505さん
    抜けるような青空が続いてます。
    関東地方は暖かな秋の日が続いていましたが、
    北海道は天気予報で「雪マーク」が続いています。
    天気が悪いと、なかなか写真を撮りに出かける気にならない
    ですよね。
    最近、ニュースで日本の医者不足についての報道が多くなっています。
    (救急車で患者の受け入れ先がなかなか決まらず、たらいまわしの末、死亡したという悲しい出来事があったから)
    帰国後、写真撮る時間が無くなる。。。無理せずに、体をこわさずに、気晴らしに写真を続けられれば良いですね。
    応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください