秋の空

秋の高い、真っ青な空をヘリコプターの編隊が飛んでいく。

真っ赤な夕陽が空を赤く染める。
「カラスが鳴くからかーえろ」
昼間の時間が短くなり、夕方になるとそんな声が聞こえてきそう。

2 comments

  • 青と赤。
    澄んでいる空気が手につかめそうな空間ですね。
    夕日の上に輝いている薄い雲が蒔絵のようです。

  • >mlkah0505さん
    この空を飛べたらなぁと思いながら見上げてます。
    ホント、蒔絵みたいですね。
    「青春のバカヤロー」って思わず叫びたくなる夕陽でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください