KOREAN AIR Boeing747-400

羽田空港でもおなじみの大韓航空Boeing747-400。
Landing直前。
そっと機首を起こし、主輪から接地させる。

主輪の接地とともに、スポイラーが立ち上がる。
スラスト・リバーサーを作動させ、減速する。

駐機場に向かうBoeing747-400。

飛行機の前輪って、こんなに曲がるんです。
操縦室の機長席左手にある直径30cm位の小さなハンドルを片手で操作するだけで、
こんなに大きな機体を自由自在に操るなんて、神業のよう。

昨日から息子達も活動開始。
次男は冬季講習、長男は部活。
私は。。。。24 Twenty Four Season6 を全部見ました。
あのドラマ、人間を信じられなくなりますよね。なんで、こちらが期待しているように、
ジャックを助けてあげないのか?! かなりいらいらというかやきもきさせられました。
かなり疲れました。
まぁ、人それぞれ、その立場・役割でいろいろな考え方があるってことなんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください