問題

どこの国の、何と言う航空会社の、何と言う機種でしょうか?
Q1:

Q2:

Q3:

答えは写真にマウス・オーバーで。

6 comments

  • おはようございます。
    尾翼のデザインエアラインの個性が出ていて面白いですよね。ブリティッシュエアラインが特に個性的だと思います。
    それからブログ村に航空機のコミュニティを作ったのでよかったらご参加ください。

  • >kikuさん
    さっそく、民間航空機のトラコミュに参加させていただきました。広げていきたいですね、飛行機の輪。

  • こんばんは。
    この色が映える角度ですよね。
    ユナイテッド航空 B777-222/ERのグラデーション
    惚れ惚れします^^

  • 見たことがないカラーリングばかり。
    国によって個性が出ますね。 おもしろい?!

  • >つかさん
    昔のユナイテッド航空に比べると、ほんと洒落たロゴに
    なりました。
    夜になると、ロゴ灯というのがついて水平尾翼の上面から
    この垂直尾翼を照らすんですが、それがまたきれいなんですよね。

  • >oyazyさん
    今度、”尾翼特集”をしてみようかと思うほど、
    各航空会社とも個性のあふれるカラーリングを
    しています。
    日本にも面白い垂直尾翼があります。
    ANAのポケモンジェット。ピカチューの横顔なんです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください