オーストリア航空

オーストリア航空のBoeing777-2Z9ER(OE-LPB)。

機首の操縦室の窓の下辺りに、小さく「Heart of Europe」と書いてあります。
飛行機のおなかが水色に塗られているのも、愛嬌があって、おもしろいデザインです。

本日は、東京・神奈川など関東地方の平野部でも朝から雪が降っていました。
寒かった・・・・・。
夕方前には冷たい雨に変わり、街を歩く人々は傘をさして足早に、黙々と歩いていました。
明日の朝も冬型の気圧配置で寒気が日本列島を覆うとの事。
今日降った雨が、凍っていたりしたら危ないな。
(最寄の駅まで原付で行っているんです。。。)
普通の道路は車も通り、凍っていることは無いのですが、川に架かる橋の上が危ない。
地面からの熱が無いせいか、たまに薄い氷で覆われています。
気をつけよ。

2 comments

  • サングラスかけて、笑ってるような横顔ですね。
    この顔、いいですねーーー!
    明日から寒い。。。
    さすがに2月が近づくと寒くなるんですね。。。

  • >つかささん
    たしかに、サングラスかけて笑ってるように見えますね!
    新発見?!
    寒い日が続きますが、お互い体に気をつけて、
    仕事も写真もブログもがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください