キーン

飛行機雲
雲ひとつ無い、キーンと冷え切った真っ青な空を、
キーンと飛行機雲を引きながら突き進む飛行機。
旋回でもして、何か絵を書いてくれたら面白いのに。

5 comments

  • Airmanさん素晴らしい青空ですネ。
    こちらでは、今月に入ってこの様な青空は、ほとんどお目にかかっていません。(T T)
    下に立派なお子さんが写っておられましたけど、やはり父親似で飛行機関係がお好きでしょうかネ。(^ ^)

  • >COMET02さん
    冬の空はどこまでも高くて、澄んでいて好きです。
    飛行機が似合いますよね。
    ちなみに我が家の2人のガキ・・・じゃなくて息子達は、
    どちらも親の期待を裏切り、飛行機には見向きもしません。。。
    パイロットにしたくて、小さなときには飛行機のおもちゃを
    沢山買ってあげてたのに。。。
    (本当は、自分が欲しかった?!)

  • Airmanさん
    やはり何処も、皆さんそんなもんなんですね。。

  • こんばんは。
    空高く飛んでる飛行機見ると、
    あの窓から誰かが地上を見てるんだろうなぁ。
    いいなぁ。乗りてぇぇ。みたいな気持ちが半分。
    深呼吸して、リラックス。というのが半分です。
    それにしても、きれいな、澄んだ写真ですね。

  • >つかささん
    こんばんは!
    乗りたいですねぇ?。
    2月は16日に大分に行きます。
    飛行機とホーバーに乗れるのが楽しみです。
    富士山も見えるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください