ポケモンジェット

ポケモンジェット
下から見たポケモンジェット。
夢を乗せて飛んでいくような感じがします。

8 comments

  • あっ、羽までは黄色の塗装じゃないんですね?^^;
    たしかに夢いっぱいの飛行機ですねー
    子供たちの喜ぶ顔が目に浮かびます♪

  • 私も一度でいいですから生で見てみたいものです。(まだ運航していたら)
    なんとなく、ニコニコしちゃいそう(笑)

  • こんばんは!
    これは、喜びますよねー!!
    何度か上空で見かけましたが、
    子供たちのはしゃぎ方見てると
    ホント夢を乗せてますねー^^
    福岡空港国際線にはキティちゃんが居ますが、
    なぜにキティちゃんが緑なのか。と。。
    小1の子供に聞かれてしまいました。

  • お久しぶりです。ご無沙汰していました。
    ポケモンジェット大好きです!見れてうれしい。
    黄色がとても楽しい感じですね。

  • ☆dinoさん、
    こんばんは。翼も黄色く塗ったらいいのにと思いますよね。
    ポケモンジェットが飛ぶと、近くで遊んでいた子ども達も
    喜んで見上げていました。
    (もちろん、私も!)

  • ☆COMETさん
    まだまだ、現役ですよ!
    空港や、城南島に出かけていって、ポケモンジェットを
    見ることができたら、なんか得したような、楽しいような、
    とっても充実した気分になります。

  • ☆つかささん、
    こんばんは。
    なぜ、キティちゃんは緑なんだろう??
    で、なんて答えたんですか?

  • ☆mlkahさん、
    お久しぶりです!お元気でしたか?
    ありがとうございます!
    昔撮った未公開のポケモンジェット、探し出して
    掲載しちゃおうかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください