Flight to DFW

ニューアーク空港からダラス・フォートワース空港へ向かうコンチネンタル航空の
Boeing737-800の機内から見た主翼。
ウィングレッドがカッコいい!
Boeing737-800機内より
窓際のでかい外国人(アメリカでは、私がガイジン?!)がトイレに行くために席を立った隙に、
飛行中の主翼をパチリと。
Flight to DFW
ダラス近辺は夕方になって雷雨に見舞われたようです。
我々の前の飛行機はかなりの便数が他の空港へダイバートしたそうです。
(現に、同じツアーに参加し、他の便で移動したいた方は別の空港へ着陸してしまい、
合流したのは夜遅くになってからでした。。。)
我々がアプローチするときも、まだかなりの雷雲が残っており、かなり揺れました。
大きなCBをくねくねと旋回して避けながらのアプローチ、興奮しました!
雷雲をかわしながらのフライト
ダラスもやはり30度を超える真夏日の連続。
冬の次は夏だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください