コンチネンタル航空Boeing737

ダラスからヒューストンに着いて、成田までの飛行機に乗るまでの3時間の待ち合わせ時間。
ヒマなので、空港出発ロビー内をあちらこちら歩き回った。
が、どこもかしこもコンチネンタル航空のBoeing737だらけ。
こちらは、ダラスから我々が乗ってきたBoeing737。
コンチネンタル航空 Boeing737
Boeing737って小さくて、ずんぐりしたイメージがありましたが、
こうしてみると、意外とスマート!?
コンチネンタル航空 Boeing737
これはBoeing737-900?!
確かに、機内は「あれ?」って思うほど、長かった。
-900はBoeing737のシリーズでも最も全長の長い機種。(42m)
コンチネンタル航空 Boeing737の垂直尾翼とウィングレッド
時折、小さな飛行機が舞い降りてくる。
コンチネンタル航空 Boeing737
今朝、物凄い雷の音で目が覚めました。
何かが爆発したようなすごい音!
思わず窓を明けて、周囲を見渡してしまいました。
蒸し暑い1日になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください