Airbus A320-211

All Nippon Airways Airbus A320-211
今日から夏期休暇!
城南島に行こう!と思っていたら、空には雲がぎっしり。。。
METAR : RJTT 122200Z 17012KT 9999 FEW010 BKN015 BKN100 28/24 Q1011
TAF :  RJTT 122045Z 130624 20015KT 9999 FEW020 SCT040
現在は南からの風で、全天の5?7/8の雲(450mと3000mの高さに)。。。。
14時には南西の風に変わり3?4/8の雲(600m)になると予報されているが、
すっきりとした青空には恵まれそうも無い?!
天気図を見ても、日本の周りには低気圧だらけ。(だめだこりゃ)
曇っていてもいいから行っちゃおうかな。
#今日の写真も在庫から未公開分を引っ張り出してきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください