行ってきました城南島

全日空のBoeing747-481D(JA8957)
「ポケモンジェット」
この飛行機が見えると、「あっ!ポケモンジェットが来る!」と大きな声を出してしまう。
やっぱり、特殊塗装の飛行機っていいじゃないですか。
この日は、他にも”お花ポケモン”や”エコジェット(ずんだジェット)”や”がんばれニッポン”(2種類)も見る事ができました。
ポケモンジェット1
ポケモンジェット2
ポケモンジェット3
ポケモンジェット4
ポケモンジェット5
曇ってても構わない、飛行機を観たい!
ということで、「飛行機観てもつまんなーい」という次男を無理やり引っ張り、
城南島へ行ってきました。
素足になって、人工砂浜で海水に脚を浸しながら、次から次へとR/W16Lへ着陸してくる飛行機を観てきました。

2 comments

  • そうですか…。天気の情報、ありがとうございます!
    曇ってても、やはり明るいうちに行った方が楽しめそうなので、明日あたり私も行ってきます!
    お盆だし、空港は賑わってそうですね。

  • ☆竜子さん、
    毎日暑い日が続き、バテバテですね。
    空港のデッキも、フライパンのようでしょう。。。
    でも飛行機がいて、ケロシンの匂いがするだけで、
    暑さを忘れられるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください