Boeing727-281

Boeing727-281
この飛行機も、既に日本の空から姿を消している。
Boeing727-281(JA8345)
T字尾翼と3発エンジン、カッコよかったなぁ。

2 comments

  • 連続投稿失礼します。
    3発ジェット好きにはたまらない画像です!
    T字尾翼のトリムの跡がよく分かる(残っている)飛行機でしたね。

  • ☆DC8さん、
    今じゃMD11くらいですよね。3発機は。
    しかも、羽田じゃめったにお目にかかれません。
    昔の飛行機はひとつひとつ個性がありましたね。
    今の767や777、A300など、素人目には同じに見えますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください