Boeing777-281ER

台風一過の関東地方。
午前中から午後早くにかけてだけ”晴れ”との予報。
METARを見ても、視程よし、雲よし! 風は北風!
ということで、一人で城南島に行ってきました。
久しぶりに離陸機を撮ろうと。。。
ANAのBoeing777-281ER(JA715A)
Boeing777-281ER
夏で、気温も高いので離陸距離がやや長めになり、城南島の北を廻るだろうと
思っていましたが、思いのほか風が強く、あっという間に離陸して、頭上を旋回していく
飛行機が多かった。。。。
たまに、離陸後の旋回を遅らせて島の北側を旋回してくれる飛行機があったので、
そのチャンスは逃さずに撮影させていただきました。
JA715A
空港の東?南側は雲が多かったが、北側は青空も広がり、
久しぶりに真っ青な空をバックに飛行機を見ることができました。
ANA Boeing777-200ER
今週はとにかくいろんなことがあり、忙しかった。。。
精神的にも参ったし。
厄は終わったのになぁ。