伊丹空港

大阪/伊丹空港のR/W32Lを離陸後、左旋回。
全日空26便、Boeing777-281に搭乗。座席は26Aでもろ翼の上。
伊丹空港を離陸後、左旋回
翼の先端に見える粒は、すれ違うJALの飛行機。
Boeing777-200の翼
今日は神戸に日帰り出張。
朝は4時半起きで7:00の伊丹空港行きの飛行機に乗った。
15時には東京のオフィスに戻り、会議・会議・会議・・・・。
明日は札幌の日帰り出張。
18時の会議に間に合うように帰京する。
飛行機に乗ることが出来るのはうれしいが、体にこたえる。。。。。
気持ちに体がついていかないってのは、こういうことか。

3 comments

  • ひとつ質問をさせてください。
     毎回、楽しく拝見させて頂いております。画像の素晴らしさに、お心が伝わってくるようです。
     ところで、何枚かの写真を拝見しますと、どう考えましても、「シートベルト着用中」に撮影されてとしか思えないものがあります。
     基本的に、「シートベルト着用中」はデジタル機器は使用禁止だと思うのですが、どのようになさったのでしょうか?
     是非、お教えいただきたく思います。

  • ☆匿名さま、
    仰るとおり、離陸後5分間と着陸前のシートベルト着用サイン点灯後はデジタル機器の使用禁止となっていました。
    猛省し、今後は使用を控えます。
    ご指摘、ありがとうございました。
    恥ずかしい限りです。

  • 匿名さんへ。”ひとつ質問させて下さい” あなたが正しいことを言っているのなら何故、”匿名”なのですか? だから、せっかくのあなたの”正しい”ことが、私には”嫌がらせ”としかうつらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください