JASに囲まれたJAL

本日も昔の在庫から。
JASに囲まれたJAL
懐かしいですね。このレインボーカラー。
「AirSystem・・・」のコールサイン。

4 comments

  • ボーイングの親子も、このカラフルなJASにも吹き出しコメントをつけたくなっちゃう(Airmanさんには失礼ですが!)ほど、楽しそうな会話が聞こえてきそうな写真ですね!
    今日は眠りにつく前の願掛けをしに…安眠を求めてお邪魔しました。また!

  • 初めまして。
    新参者の B777です。
    宜しくお願いします。
    やっぱり RAINBOW SEVEN は良いですね。
    惚れ惚れします。
    望みが叶うなら、B777-300ERのRAINBOW SEVENを見てみたい(模型ではなく実機で!って、そんなことは到底無理な話…JALさん してくれないかな?)

  • ☆竜子さん、
    実は私も吹きだしを入れちゃおうか悩んだんです。
    飛行機達がブリッジに頭を寄せ合って何か相談しているようで・・・。
    一人だけ体のでかい777がちょっとえらそうにしているし。
    宮川さんの音楽、心が落ち着きますよね。
    お仕事大変そうですが、寒さが増してきた中、
    風邪などひかぬよう、お気を付けて。

  • ☆B777さん、
    はじめまして!訪問ありがとうございます。
    RAINBOW SEVEN、良かったですよね。
    北海道の中学生のデザインだったと思いますが、
    とっても空にマッチしていて、元気が出るデザインでした。
    JALさん、復活させてくれませんかね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください