Jet Music #12 白夜の北極圏飛行

「”飛んだ気になる”Jet Music」12曲目は、
「白夜の北極圏飛行」です。
私自身とても気に入っている”美しい飛行機”の写真を中心にまとめてみました。
透き通るような美しい音楽と美しい飛行機。
いかがでしょうか。

最後の数枚は懐かしい飛行機の画像です。
11月からお届けしてきた「Jet Music ”飛行機雲”」ですが、
残すところあと2曲となりました。(全14曲)
皆様”飛んだ気に”なっていただけましたでしょうか。
ご感想などいただけると幸いです。

2 comments

  • 音楽の宮川昭夫です。
    airmanさんの素敵な写真に合わせていただいて音楽を聴いていただけて、とてもありがたく感謝いたしております。
    ありがとうございます。
    このたび、私もページをつくりましたので、この場をおかりしてご案内させていただきたいと思います。
    http://www.myspace.com/akiomiyagawa
    こちらでは、私の曲を数曲試聴する事が出来ます。
    是非お立ち寄りください。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ありがとうございます。
    宮川昭夫

  • ☆宮川さま、
    コメントいただけて、大変光栄です。
    すばらしい音楽の数々、ありがとうございます。
    飛行機の写真たちも命を吹き込まれたようです。
    ホームページ開設、おめでとうございます。
    ちょくちょく遊びに行きます。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください