Blue Sky and Boeing777

青空に機首を向け上昇するBoeing777
右に上昇旋回するBoeing777
せっかくの休みなのに、曇天で残念。
過去に撮影した写真から、真っ青な青空と白い飛行機の写真を引っ張り出してきた。
来週、晴れたら、城南島へ行こう!

4 comments

  • 澄みきった青い空にB777が飛び立つ姿とてもいいですね。
    本当に見ているだけでも元気と希望と勇気をもらえます。そしてまた明日からも仕事頑張ろうという気持ちになります。
    ありがとうございます。
    来週、晴れると良いですね。では明日からTake off お仕事頑張りましょう。

  • ☆そらさん、
    うれしいコメントありがとうございます!
    明日からがんばろう!って気になります。
    苦労は楽しんで引き受け、楽しいことは分け与え、
    みんなで前に進むって感じ。
    がんばりましょう!

  • トリプルセブンの写真をアップされる度に「良いっ!」しか云わない私ですが、やっぱり「良いっ!」「メッチャ良いっ!」しか出て来ません。
    不肖ながら、わたくし、この4月に昇進してしまい、これから先の事を考えると、幾多の数え切れない苦労や壁を「超えてやるっ」と身が引き締まると同時に、楽しくなってきているこの頃であります。(普通、トラブルとかクレームとか嫌だと思うのですが、私は、そんな事があると燃えてしまうんです。変な癖でしょ?)
    云われる様に、苦労は楽しんで受けてしまうのです。(楽しい事は、少しだけ分け合います・・・)
    少しずつでも、前へ前へ進んで行く事が楽しいと思います。
    頑張って、楽しく 行きましょう!
    長々と失礼しました。
    B777:ほな、行ってきま?す。
    私:行ってらっしゃ?い。気をつけて。
    B777:調子よかったら、ゴーアラウンドするかも知れんで。
    私:アホかっ!素直に着陸し?や。人様に迷惑かけたらアカンで?。

  • ☆B777さん、
    つい、B777さんのことを思い出してB777の写真を
    探してしまうこのごろです。
    昇進、おめでとうございます!!
    苦労は買ってでもしろ!と言います。
    何事も楽しむことができれば、人生そう悪いもんじゃありませんよね。
    がんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください