2 comments

  • 最初、伊丹で見たときは、度肝を抜かれました。
    伊丹の展望デッキでは、お花ジャンボの前に子供達が群れを成していた光景が異様だったのを覚えています。
    子供がデザインしただけあって、子供ならではの楽しいデザインですね。
    夏は千歳の臨時便を運航するみたいですが、これは「定額給付金が狙いか?」と夢のない事を思ってしまいました。
    お花:子供たち、寄っといでー。
    子供:わーい!ポケモンや!
    お花:よしよし、カワイイのー、お前さんたちは。
    機長:お花さんよ、機体と機内とCAさんはポケモン・スタイルやろ?
    お花:そうですよー
    機長:僕らは、普通の制服で、何か浮いてんねんけど・・・
    子供:わーい!わーい!わーい!
    お花:・・・で、どないしはったんですか?
    機長:・・・いや、別に。。。
    お花:あーっ!僕らもそんなんしたい!と思ってはるでしょう!?
    機長:・・・べっ、別にそんなこと。。。
    お花:絶対そうや!俺らもそうしたいなぁって思ってるでしょ?
    機長:う、うるさいっ!
    お花:もー、カワイイんだから。
    機長:はよ、行くで・・・
    お花:わかりました、僕みたいに華やかな制服を作りましょう!
    機長:・・・いや、そんな派手な制服はチョッと。。。
    お花:中途半端はアキマセン。派手にいきましょう!
    機長:・・・
    お花ジャンボと同じデザインの制服あったら、どう思います?
    私は、見てみたいかも。。。

  • ☆B777さん、
    私も、お花ジャンボやピカチュウジャンボと同じデザインの
    クルーの姿を見てみたいです!
    子ども達のヒーロー、ヒロインになれるでしょうね。
    っていうか、着てみたい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください