上海航空 Boeing767-300

13:30 中国の上海からやってきた上海航空のBoeing767-300(B-2566)。
(FM815)
第1ターミナルの屋上展望デッキの最上部から撮影。
上海航空Boeing767-300着陸
上海航空Boeing767-300タキシング
国際線ターミナルに向かうため、首都高速の上のタクシーウェイを走行。
写真の奥のほうには、D滑走路の土台が見える。
埋め立てがかなり進んでいる。
上海航空Boeing767-300
日本滞在時間は1時間。
14:30には上海への折り返し便として出発。
(FM816)
丁度、第2ターミナルに移動して展望デッキをうろうろして、暑さにばてそうになって、
帰ろうとしていたときに、国際線ターミナルを離れた同機が目に入った。
というわけで「これが離陸したら帰ろう」と、暑さを我慢して撮影。
上海航空Boeing767-300離陸
上海航空Boeing767-300TakeOff
昨日まで微熱が続いていて、体が思うように動かなかったが、
今朝は復活。
先週のトラブル続きの”呪い”というか、”厄”を落としに、羽田空港へ!
暑かった・・・・。
今日からしばらく、本日撮影した写真を投稿していきます。

2 comments

  • 1時間の折り返しとは、上海も近くなったんですね。
    前日の金曜まで東京に居ましたが、伊丹に帰る時、16Rから離陸して下を見たら、FLY!パンダ!が駐機。
    展望デッキに上がってなかったので、チョッと残念・・・
    来月こそ!デッキに上がるぞーっ!
    (お詫び)ネタが思いつきません・・・

  • ☆B777さん、
    是非是非2タミの展望デッキへ!
    飛行機が結構近くて、なかなか良いですよ。
    先週の土曜日、結構な時間ぶらぶらしていたら、
    日焼けしちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください