ムーミンの国へ

フィンランド航空のAY74便、ヘルシンキ行き。
成田空港を11時に出発して、現地時間の15時20分に到着する。飛行時間は10時間20分。
Airbus A340-300(OH-LQC)。
フィンランド航空 Airbus A340-300
垂直尾翼の”F”の文字の下の水色のアーク(弧)がなかなか良いデザイン。
Finnair Airbus A340-300
Airbus A340-300(OH-LQC)
フィンランド航空 エアバスA340-300 離陸
かなり長い距離を走って、ようやくローテーション。
靄がかかっていて、300mm一杯なのでちょっとぼやけてしまいました・・・。
やはりヨーロッパ圏の航空会社はエアバスが多いような気がする。
追伸:
先ほど、当ブログのメールフォームからのメール送信ができなくなっていた事に
気が付きました。Movable Typeをバージョンアップしてからだと思います。
プラグインの設定が初期化されてしまっていたためです。
再設定して、テストも行いました。
もし、今までメールフォームからメールを送ったのに、無視された!!という方が
いらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした!
今からは、ちゃんと届きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください