SFJの特別塗装機

まずは、通常のSFJのA320-200(JA03MC)の右側。
尾翼は白い。
SFJ A320-200(JA03MC) 右側
同じく通常のSFJ A320-200の左側。
尾翼は黒い。
このようにシンメトリーになっていない塗装も珍しい。
SFJ A320-200(JA03MC) 左側
さて、黄昏時の羽田空港R/W34Lに降りてきたSFJのA320-200(JA04MC)。
ん?? なんか違うぞ!
it’s time to ・・・Clickと書いてある。SFJのURLも。
しかも、尾部の白と黒の境目にはなんかウサギ見たいのがぶら下がっている。
因幡の白兎?と思ったけど、これは黒兎(?)
しかも、因幡は出雲で、SFJは北九州。
Cap&Pepというデザインだとか。
SFJ A320-200(JA04MC) 右側
さて、そのSFJ A320-200の左側。
こちらにはPIGUETのロゴマークが描かれていた。
SFJでもこのJA04MCだけの塗装らしい。
珍しい飛行機を見ることができて、ラッキー!
SFJ A320-200(JA04MC) 左側
と、ここでやはりANAのA320-200に登場していただかないわけにはいかないでしょう
ということで、ANAのA320-200(JA8946)です。
ANA A320-200(JA8946) 右側
こちらは、左右シンメトリーです。
ANA A320-200(JA8946) 左側
慣れない黄昏時の撮影で、しかも逆光。
なかなか美しく撮影できず、ちょっと荒い画像になってしまいました。
ご容赦ください・・・。