JALの特殊塗装たち

JALの様々な特殊塗装の飛行機達
Boeing777-200(JA8984)、エコジェット
赤いB777に囲まれて、ちょっと照れている感じ・・?!
エコジェットとBoeing777たち
なぜか、うちのカミさんのお気に入り。
“ずんだ餅”を連想するのでしょうか?
エコジェット
ようやく会えたコブクロジェット、Boeing777-300(JA8941)。
残念ながら、遠くの格納庫前に駐機している状態でした・・・。
コブクロジェット
「日本だから、できる。あたらしいオリンピック!」
Boeign767-300(JA8364)
オリンピック誘致ジェット
one world塗装のBoeing777-200(JA771J)。
静止している状態から、いきなり200km以上の速度で回転を始めるのだから、
タイヤにとってはきついですよね。
飛行機のタフさを感じる瞬間。
ONE WORLDジェット
結構、いろいろとあるんですね。
こういう特殊塗装の飛行機を見ると、なんか得した感じがします。
「来たかいがあった!」と。
そう言って、同行者に納得感を強要(?!)してます。