黄昏のランウェイ

Jet Musicの14曲目をお届けします。
武田一男さんのご好意により、「”飛んだ気になる”Jet Music”」を再開する運びとなりました!
音楽は宮川昭夫さんの作品で、ワグナーのタンホイザー、アリア「夕星の歌」からイメージした「黄昏のランウエイ」です。(5分13秒)
※オブジェクトの表示まで、しばらくお待ちください。。m(__)m

アリアにも飛行機が合うんですね!
“黄昏”を上手く写真で表現できなかったのですが、緩急のある音楽が優しくカバーしてくれました。
写真は成田・羽田のミックスで、黄昏時に撮影したものを集めました。
15曲目は1週間後の土曜日にお届けする予定です。

4 comments

  • 「黄昏」ちゃんと表現されていますよ♪
    機体のつややか感とかはこういう光線の角度でないとあまり出ないかもですしね。(^ω^)
    曲がとてもマッチしていて、旅客機の悠々たるイメージとぴったりで良かったです。
    2回も拝見しました!!ヽ(-^O^-)ノ
    チャイナエアラインのお花プリントも美しいデザインだと思いました?☆彡

  • ☆こんぶさん、
    うれしいです!ありがとうございます。
    曲のイメージと飛行機の絵がなかなかマッチせず、
    苦労の末に生まれた作品ですので、ホントうれしいです。
    あと2曲、1週間ごとにお届けしますので、楽しんでいただけるとうれしいです!
    #チャイナエアラインの画像のところで流れているATC、
    ”ダイナスティ・・・”って聞こえました?
    ”ダイナスディ”はチャイナエアラインのコールサインなんです。合わせるのに苦労しました・・・

  • お久しぶりです。
    Mike改めAkioです。
    ブログ再開しました。
    JETMUSICは、何度見てもカッコイイですね。

  • ☆Akioさん、
    ご無沙汰してます。
    ブログの更新、楽しみにしてます。
    JetMusicはあと2回、お届けする予定です。
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください