ADO、SNA、SKY

エア・ドゥのBoeing767-300ER(JA98AD)。
この間行ってきた「はこだて」の文字が書かれていて、親近感が湧きました。
“世界一夜景の美しい街”とありますが、夜景は見てきませんでした・・・・残念。
ADO Boeing767-300(JA98AD)
北海道の函館に向かうのかなぁ。
また、行きたいな。
ADO Boeing767-300ER TakeOff
スカイネット・アジアのBoeing737-400(JA737V)
やしの木にギラギラと輝く太陽、打ち寄せる波・・・・南の島の雰囲気全開ですね。
SNA Boeing737-400(JA737V)
スカイマークのBoeing737-800(JA737M)
-800からは目の上の眉毛(小窓)がなくなっちゃったんです。
素顔のイモトのようで、なんとなく違和感を感じてしまう。
SKY Boeing737-800(JA737M)
昨日の午前中から上唇がぷっくりと腫れ、息子からは”たらこ唇”と言われた。
医者からは”じんましん”と言われた。
右足の裏も腫れている。
原因は不明。(自分では薬のせいかと思っているが・・)
先週末から踏んだり蹴ったりです。
今日みたいな空気の乾いた、晴天の日には、成田空港にでも遠出したいのに。
そろそろ写真もワンパターンになってきたし。
でも、じんましんの時には、体を温めないように(血流を良くしないように)安静に
していなさいというのが、医者からのアドバイス。
今日はおとなしくして、明日からの仕事に備えることにします。