Boeing737 Landing

エア・ドゥのBoeing737が着陸。
片足づつ、よっこいしょ。
AIRDO Boeing737 Landing
ふぅ。
っていう感じ。
エア・ドゥ Boeing737-500
続いて、全日空のBoeing737が着陸。
こちらは両脚揃えてちょこんと接地。
ANA Boeing737 Landing
ちょっとお兄さんのお手本見せた?!
全日空 Boeing737
日本航空のBoeing737が着陸。
スマートにひょいと接地。
JAL Boeing737 Landing
「兄貴達、見てくれた?」とでも言いそうな雰囲気。
日本航空 Boeing737-500
B747やB777が次々と降りて来る中、
時々、こんなちびっ子が降りてきて、なんとなく空港の雰囲気が和らぐ感じ!?
短足で、ずんぐりむっくりで、眉毛があって、愛嬌がある。
このアングルだと、B777なんかはフレーム一杯になって迫力あるんだけど、
B737だと、ちょっと小さいかな。300mmの望遠一杯でも。
(エア・ドゥの写真2枚はトリミングしてます・・・ちょっと画質が荒いです。)