KOREAN AIR Boeing747-400

羽田空港のR/W16Lを離陸するKOREAN AIRのBoeing747-400(HL7607)
KOREAN AIR Boeing747-400(HL7607) 1
KOREAN AIR Boeing747-400(HL7607) 2
KOREAN AIR Boeing747-400(HL7607) 3
KOREAN AIR Boeing747-400(HL7607) 4
おまけ。
昨日から弟一家・妹一家と両親そして我が家の総勢13名で箱根の温泉に行って来ました。
久しぶりの温泉で日ごろの疲れがどっと洗い流された感じです。
食事もお酒も美味しく、幸せな旅行でした。
昨日は雲の多い空でしたが、今朝は朝から青い空が広がり、暖かな日差しが降り注いでいました。
箱根スカイラインからは見事な富士山が見えました。
飛行機から見る富士山とはまた違った良さがあります。
地面から円錐形にすくっと青い空に稜線を伸ばす富士山はやっぱり日本一の山ですね。
富士山

4 comments

  • 身内の大勢の旅行って経験がないので、
    とても楽しそうに思えて微笑ましいです。ヾ(*・ω・*)ノ
    富士山はやっぱり日本一の山ですね♪
    その雄大さをそのまま写真に収められる腕が羨ましいです。
    あぁ、美しいです。。。
    今の私の心に染み入るようで、しばらく拝見していきますね・・・

  • ☆こんぶさん、
    ありがとうございます。
    富士山は本当に美しい山ですね。
    被写体が良いので、美しく写ってくれました。はい。
    これから徐々に白い衣装の部分が増えてより一層
    まぶしくなっていくのでしょうね。
    大勢の旅行は・・・楽しかったけれど、疲れました。

  • 親戚集まっての旅行ってあまりないですね。
    でも妹夫婦が大の旅行好きなので、いずれ彼らが
    両親を連れてどこかへ行くんじゃないかな?
    大韓のジャンボも88年前後に就航して以来長いこと
    フラッグシップでしたが、最近は772ERや773ER
    332などが長距離路線の主役に変わりつつありますね。

  • ☆Mattariさん、
    この日は、一番下の弟の娘(私からみて姪っ子)の1歳の誕生日旅行でした。年に1度くらいはこういった形の旅行もいいかな?と思い始めてきました。(歳かな??)
    大韓航空は確かに成田では双発機がほとんどですね。
    羽田からもB747もう少しで姿を消してしまうんでしょうね。
    今のうちに撮影しておかないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください