Boeing767-400ER

Continental Airlines Boeing 767-400ER (N76064)
こちらも初めて見た飛行機です。
コンチネンタルのB777は成田からニューヨークに出かけるときに利用したことがありますが、767のしかも-400ERは初めて見ました。
Continental Airlines Boeing 767-400ER
コンチネンタル航空 Boeing767-400ER
はじめは、トリプルセブンか?と思いましたが、良く見るとエンジンはそんなに大きくないし、しっぽもボールペンのペン先みたい。
調べてみるとBoeing767-400ERでした。
-400ERはデルタ航空とコンチネンタル航空だけが使っているんですね。
今日は、朝から冷たい雨が降っています。
12月下旬の寒さだとか・・・・。
皆様、お体に気をつけて、元気に師走を乗り越え2010年を迎えましょうね!
Airmanの飛行機写真館と週刊 飛行機ダイスキ!では、上記の予告編にあるとおり、
ビッグな企画というか、プレゼント?!を準備中です。
制作側もなにぶん、初めての挑戦ということで四苦八苦しておりますが、きっと飛行機ファンの皆様に喜んでいただけると思います。
お楽しみに!!