Star AllianceのBoeing777

すみません。。
今日もBoeing777(トリプルセブン)です。
毎度おなじみ、ANAのBoeing777-200(JA712A)です。
ANA Boeing777-200 1
ANA Boeing777-200 2
ANA Boeing777-200 3
ANA Boeing777-200 4
ANA Boeing777-200 5
この写真を撮る間、わずか数秒・・
下からだと「Star Alliance」の文字がほとんど見えないので、ありがたみが分からないかも知れません。かろうじて機首部分で下半分の位置に書かれたANAのロゴマークからStar Alliance塗装だということが分かり、とっさにカメラを向けました。
今年ももうすぐ終わりますね。
今日で仕事納めという方も多いでしょう。
(私は先週の金曜日に納めてきちゃいましたが・・・)
横浜市では今日が燃えるゴミの最後の収集日ということで、朝早くからゴミ出しをしてきました。
後はゆっくりと年末を迎えるのみか?!
いや、まだ換気扇の掃除をしてなかったな・・・。
毎年そうですが、年末の休みはバタバタと過ぎていきますね。
もう、今年は飛行機を見に行かないで終わっちゃうのかな?
※すみません、最初の投稿でタイトルを「Start AllianceのBoeing777」として投稿してしまいました。一部のトラックバックサイトでそのように表示されているかも知れませんが、ご承知の通り「Star AllianceのBoeing777」の間違いです。
2010年を好Startで始めたいという思いが強いせいか?!”t”をつけちゃいました。