お知らせ(番宣?!)

昨年、Airmanが取材を受けたTV番組が1月9日に放映されます。
放送局:テレビ朝日
日時:2010年1月9日(土) 19:00–20:51
番組名:【 Directors TV 東京メトロ・山手線・羽田空港・成田空港意外と知らないコト50 】
番組概要:選び抜かれた精鋭のディレクター達が、東京メトロ・山手線・羽田空港・成田空港のなかなか撮影が許されていなかったエリアで
       総力取材!その知られざる裏側に迫る!!
番組内容:24時間眠らない巨大空港、命名100周年を迎えた山手線、そして東京メトロ…
       我々の生活に欠かせない存在でありながら、その実像をなかなか明かさなかった日本を動かす3つの機関を直撃!
       国民が感じるギモンを次々と解明していく。
Airmanは羽田空港周辺の飛行機ウォッチングポイントの紹介をしただけですので、編集の都合でカットされてしまうかもしれませんが、羽田・成田空港の「知られざる裏側」を見ることができるというだけで、見る価値があるかもしれません!
撮影スタッフの話によると、整備場やコックピット、管制塔やケータリング会社の厨房などに行ってロケを行ったそうです。
誰もが感じる疑問の取材・・というコンセプトでロケを行ったそうですので、今までの疑問が解消するかも知れません。

8 comments

  • 結構凄い特番なんですね?。
    今から楽しみにしています♪
    録画予約しておかなければ・・・(^^ゞ

  • 寒中お見舞い申し上げます。。。
    (昨年 実父が亡くなったので…。m(..)m)
    この番組、テレ東でなくて良かったです。
    それだと仙台では観られないんですよぉ。
    観られても相当後日になってから。(;^_^A
    とっても楽しみにしています!
    私達の大好きな飛行機に関するマニアックな場所は勿論ですけど、
    Airmanさんのはまさかカットされてないでしょうから
    それを楽しみにしているんですよー♪”o(*^o^*)o”
    管制塔は、もし羽田のが映ったら、
    ガイアの夜明けで見た優秀な管制官さんがまた見られたら嬉しいです。
    前と変わりなければ、その方のネックストラップホルダーの中に、
    全日空のあのダヴィンチロゴマークのもつけていると思うんですよね。。。(*ノェノ)

  • ☆JA15KMさん、
    「普段目にすることの無い裏側」というだけで、
    見たくなりますね。
    私の登場シーンはカットされてしまうかもしれませんが、
    飛行機好きとしては要チェック!の番組だと思います。
    是非、ご覧ください!!
    ドキュメンタリー作品の制作では定評のある番組制作会社の
    作品ですので、良い番組だと思います。

  • ☆こんぶさん、
    寒中お見舞い申し上げます。
    今年もよろしくお願いいたします!
    私の登場シーンはカットになる可能性がありますが、
    もしかしたらチラっと映るかも知れません。
    (素顔がばれてしまいますね・・・恥ずかしい)
    それ以上に普段見ることのできない飛行機運航の裏側が
    たくさん登場するそうですので、そちらが楽しみですね。
    管制官の方のネックストラップは注目してみます!

  • 明けましておめでとうございます^^
    本年もよろしくお願いします!

  • うぉ!
    そりゃ大変だ!Airmanさんが
    テレビ出演なんて驚き!
    こりゃ録画しなきゃ!!
    楽しみにしてますよ!

  • ☆shigeさん、
    新年おめでとうございます。
    今年から新生活が始まりますね!
    今年もよろしくお願いいたします。

  • ☆Mattariさん、
    編集でカットされなければ・・・ですよ!
    あまり期待しないでくださいね。。。
    カットされたときにバツが悪いので。
    ま、
    私の出演シーンがカットされたとしても、
    見所がたくさんあるかと思いますので、
    録画はお勧めします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください