トリプルセブン

お正月が過ぎると、間もなく受験シーズンとなってきますね。
センター試験も、もうすぐ。
というわけで、試験には出ないと思いますが、Boeing777の機種識別問題を。。。。
【問い】 下記の(1)から(4)までのBoeing777の”航空会社名”と”機種”を答えなさい。
      (機種の選択肢は”-200、-200ER、-300、-300ER”)
(1)
Boeing777 1
Boeing777 2
(2)
Boeing777 3
Boeing777 4
(3)
Boeing777 5
Boeing777 6
(4)
Boeing777 7
Boeing777 8
簡単すぎましたか?
胴体の長さ、主翼の先端の形などで判別できますよね。。
あっ、この角度からでは(3)と(4)の区別はつかないか・・・。
経験と勘も大切です。運も味方につけましょう!
答え:Boeing777 Answer←クリックすると答えが大きく表示されます。
中学受験、高校受験、大学受験の皆様!
健闘を祈ってます! ラストスパート、ファイナルアプローチですね。
がんばってください!
私も、明日からまた仕事です。
がんばります・・・・。
ちなみに、年末ジャンボ3億円の夢は・・・・夢で終わりました。
(次男の財布に600円が入ったのみ)