ONE WORLD JAL

昨日の読売新聞夕刊の第1面の記事にはびっくりしました。
「日航、デルタと提携…国際線縮小進展へ」
ということは、”ワンワールド”から”スカイチーム”に移籍するということになりますね。
今のうちに”one world”塗装の飛行機を撮っておかないと・・・
JAL Boeing777-300(JA752J)
羽田空港の第1ターミナル展望デッキより。
JAL ONE WORLD 1
JAL ONE WORLD 2
羽田空港のR/W34Rを離陸するone world塗装のBoeing777-300
「ローテーション」
JAL ONE WORLD 3
まだ離陸しない。。。
JAL ONE WORLD 4
やっとエアボーン。。。
JAL ONE WORLD 5
結局、外資が入ってくるのですね。
がっかりです。
日本のナショナル・フラッグ・キャリアであったJALが米国の航空会社に助けられ、
かつて自慢だった国際線ネットワークを縮小させていく。。。。
飛行機のデザインとか、どうなるのでしょうね?
ところで・・・
昨日は、仕事始めと勘違いして、出勤するという「仕事熱心」な?!一面を見せてしまいましたが、今日は本物の仕事始めです。
皆さん、今年もがんばりましょう!