Boeing737 Approach

羽田空港のR/W22へアプローチするBoeing737
Japan Transocean AirのBoeing737-400(JA8526)
Boeing737-400
Air NipponのBoeing737-500(JA303K)
Boeing737-500
SkymarkのBoeing737-800(JA737H)
Boeing737-800
JAL ExpressのBoeing737-800/wl(JA316J)
Boeing737-800(wl) JA316J
JAL Boeing737-800(wl)
Air NipponのBoeing737-800/wl(JA54AN)
Boeing737-800(wl) JA54AN
ANA Boeing737-800(wl)
Boeingのベストセラー”737″。
-500と-800じゃ、全然形が違いますよね。
進化してますねー。
ところで、残念なお知らせです。
先日、番宣させていただいたAirmanのTV出演の件ですが、昨日、番組制作会社から連絡があり、「羽田空港周辺の飛行機ウォッチングポイント」ネタは放映されないことになったそうです。ということで、Airmanの顔はTVに出ません!
2日もロケに費やしたのに、残念です。。。。
でも、考えてみれば私も城南島や空港で写真を毎回600枚以上撮影しますが、ブログで公開されるのはその1割未満で、他の写真は全てお蔵入りですからね。
製作会社のディレクターさんが仰っていましたが、TVの2時間番組を制作するのに半年くらいの時間をかけることもあるそうです。そこで撮影される何十時間・何百時間という映像から、使われるのはわずかだそうです。
とはいえ、仰々しく宣伝したのに、申し訳ありません。。。
楽しみにしていただいた方、録画予約までしていただいた方、ごめんなさい。
でも、普段は目にすることの無い貴重な映像がその分たくさん放映されると思います!
是非、ご覧ください。そして飛行機をますます知って、好きになっていただければと思います。