Airubs A300と富士山

昨夜から関東地方の平野部でも雪が降りましたね。
今朝、ベランダから外を見ると雪は止んでいるのですが、辺りは真っ白。
幸いなことに、途中からみぞれになったせいか道路に積雪は無いようです。
転ばずに会社に行けそうです。
今日は雪にちなんで、雪化粧した富士山と飛行機の写真です。(1月16日撮影)
日本航空のAirbus A300-600R(JA8562)と富士山。
Airbus A300-600Rと富士山 1
Airbus A300-600Rと富士山 2
Airbus A300-600Rと富士山 3
Boeing777と比べると、鼻筋が通っていて、美しい顔をしています。
1月17日の記事参照
東京・横浜では3年ぶりくらい?の積雪。
日中は太陽が顔を出しそうなので、今日中に融けてしまうと思いますが、
朝のうちは気温も低く、一部凍結しているところもあるかもしれません。
皆さん、転んだりしないように気をつけて!