見返り美人?!

見返るわけじゃないけど、見返り美人を連想させる斜め後ろからの飛行機の姿。
目的地に向けてターミナルを離れる、決して振り返らない飛行機の姿を見ると、何故か勇気付けられるような気がして、自信が湧いてくる。。。
スターアライアンス塗装のBoeing777-200。
STAR ALLIANCE Boeing777-200
ノーマル塗装のBoeing777-200。
タキシング開始後、コントロールチェックを行っているところ。
操縦室ではパイロットが操縦桿を左に回している(飛行中なら左に傾く操作)。
左翼のエルロンが上がり、スポイラーも揚力減のために立ち上がる。
トリトンブルー Boeing777-200
堂々としたBoeing747-400D。
空の王者の風格ですね。
ANA Boeing747-400D
エンジンに可愛らしいイルカの絵が描かれたAIR NEXTのBoeing737-500。
AIR NEXT Boeing737-500
こちらは最新鋭のAIR NIPPONのBoeing737-800。
Boeing737は垂直尾翼もでかい(高い)けど、ウィングレットもでかい。。。
AIR NIPPON Boeing737-800
一昨日辺りから花粉症の症状が急激に出始め、しんどくなってきた。。。
薬を飲むと、眠くなるし、ひたすら耐えるしかない。
点鼻薬とティッシュが手放せない時期が本格的に到来した感じ。